Latest Entries



当blogについて

当blogは、サドンアタックプレイヤーLiflyの個人blogです。

コメントは管理者が承認作業後に表示されます。
Liflyへご質問等ございましたら、コメント欄までお願いいたします。
※返信にはお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

相互リンク受付中!!
この記事に名前とURLを添えてコメントしてください。

-Playlist
SuddenAttack
Left4Dead2

-IRC
IRC Server : irc.friend-chat.jp
IRC Channel : #
どなたでもお気軽に来てください。

-使用PC/Device
誰も興味ないと思うので書きません。

久しぶりです

LoL サドンアタックをちょこちょこやってますぼくです

ネタもないんですよ

久々に課金したガチャ結果ニコ動になんとなく上げたので

女キャラめっちゃ出ますねー

うあうあう

どうもりふるです
最近LoLも始めちゃいました
ここ一週間はLoLしかやってません

そしてもうすぐ高校の入学式が近いわけなんですが
課題が大量に残ってます
で高校生活が始まったら忙しくなるのでLoLをちょこちょこやる感じでいきます


Breakingさんにネームプレート頼んどいたのですが、
抽選らしいのであたる?といいな


mixiやってる人 fxi で検索かけてね
まあ学校名とかリア名とかもろ書いてあるけど
友達ならいいや・・・

おす!

osu!始めました
あんまり面白いなーとも感じないけど
いろんな曲あるし、暇潰しにはもってこいです


SAだめだ、やるたびに引退したくなる
けど引退できない自分がいる
ある意味、すらんぷなのかも

やらかしプレイ多すぎ
VCとか繋いでやると
おれのせいで雰囲気がおかしくなる

mazidenai

昨日CWやってやっとわかった
まじで初めて自己中なことしたわ
CW誘っといて、俺が萎えてばいばいの一言でtsから出る
みんなごめん

おれに無制限は早いような気がする

勝率45-55あたりの固定探して頑張るか

もうみんなに迷惑かけすぎて萎える
一発もあたらねえしさあ
SR専門にするわ
おれARごみすぎた


中尉KD56のキャラをメインでやっていきます
ネームは30日変更で「媚売りふる」にしました
うまくね?
累積CWKD44%とか見るたびモチベ下がるんですけどwwww

Appendix

プロフィール

りふりー

Author:りふりー
Name:Lifly
Clan:
K/D:61%
W/L:64%

Main:TRG-21
Sud:D.Eagle
Knife:
sensitivity:10
acceleration:off
crosshair:1
resolution:800x600 16bit

QRコード

QR
